音次郎ニュース
News

【納入事例⑥】神戸市内 某事務所 新規備品納入
お客様:神戸市内某企業
ご要望:増員に伴う新規備品の納品
コメント:フリーアドレスデスクと事務用チェア、そしてオフィスの必需品となりつつあるパーソナルロッカーのご依頼でした。
こちらの現場は今年の3月に納品し、今回追加購入となったのですが、当初ご要望の商品の納期が間に合わず、こちらで納期の間に合う同等品を提案させて頂き、ご注文頂きました。
これがメーカーとなると、自社製品しか扱えず対応が難しいのですが、メーカー問わず色々な商品を扱えるところが我々は販売店の強みと言えます。
フリーアドレスデスク、椅子


パーソナルロッカー

耐震固定部

※お客様の許可を頂いて掲載させて頂いております。
長澤音次郎商店について
About
当社のことをより知っていただくための
おすすめコンテンツです。
ぜひご参考になさってください。
お問い合わせ
Contact- お電話での
お問い合わせはこちら - 078-685-1521 受付時間 9:00〜18:00(土日祝休み)
- Webでの
お問い合わせはこちら - お問い合わせフォーム24時間年中受付中