音次郎ニュース
News
【納入事例⑧】大学研究室デスク入替
お客様:某大学研究室
ご要望:不用品(既存デスク、椅子)の引取、新規デスク購入
作業内容:既存品引取、新規デスク納品
コメント:既存のお客様よりお問い合わせ。
古くなったデスクを入れ替えたいとのお問い合わせを頂きました。
BEFORE
AFTER
今回、事前にお客様自身が商品の選定、レイアウト等を考えていて下さった為、納品もスムーズに行うことが出来ました。
尚、既存で使用されていたデスクは旧JIS規格、現行のオフィスデスクは新JIS規格に基づき設計されております。
旧JIS規格をお使いで、買替を検討中のお客様は是非お問い合わせ下さい。
※お客様の許可を頂いて掲載させて頂いております。
長澤音次郎商店について
About
当社のことをより知っていただくための
おすすめコンテンツです。
ぜひご参考になさってください。
お問い合わせ
Contact- お電話での
お問い合わせはこちら - 078-685-1521 受付時間 9:00〜18:00(土日祝休み)
- Webでの
お問い合わせはこちら - お問い合わせフォーム24時間年中受付中